【YouTube紹介】見てるだけで登山に行きたくなる。キャンプに行きたくなる!!おすすめキャンプYouTuber!!

YouTube

勝手にYouTube紹介!!

もう、YouTubeは沢山の動画が上がっていて自分の好きなチャンネルを

見つけるのが大変だったりすると思います。

友達から紹介されて、いいと思えるYouTuberを見つけることだってあると

思って今回記事にしてみました。

私が2年前ぐらいから参考にしている

キャンプ、登山系YouTuber『山広Yamahiroさん』です。

【山広Yamahiro】さん

最近は登山系の動画が多いですが

昔はキャンプがメインでした。

写真の技術もあり、とても綺麗な映像で見ていて飽きないです。

それ以上に、自分もその場所に行きたいと思わせてくれます!!

一緒に出演しているJURIさんと森猿さんの会話も見ていて楽しく、笑

見ても飽きない、内容も楽しい!!

個人できにアウトドアしたくなったときに見ているYouTubeです。

私の好きなキャンプ動画

ここのキャンプ場は「赤西渓谷キャンプ場」という場所で

私もこの動画をみたときに行きたいと思っていきました!笑

ほんといい場所でした。

こうやって動画をみているだけで行きたいと思えるキャンプ場が

増えるのも一つの楽しみです

「赤西渓谷キャンプ場」は現在は火の使用が禁止になっているようです。

私の好きな登山動画

立山登山!!私も憧れます!!

去年から少しづつ登山を始めたので立山登山はとても憧れですね!

でも、連休の休みがないと行けないですが、、、

この動画をみてるとどんな装備、どんな準備がいるのかわかるので

勉強になります。

一緒にYouTubeに出演しているYouTubeチャンネル

【Juriさんのチャンネル】

【森猿さんのチャンネル】

まとめ

キャンプに行きたくなる!登山に行きたくなる!素敵なYouTuberさんで

共感してもらえると嬉しいです。

また、気が向いたらYouTube紹介をしたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました