[YouTube]伊吹山の山頂でGoProMAXを振り回したらいい動画になりました。

YouTube

2月末に伊吹山に登ってきました。

100名山の一つと言われいている。伊吹山。

1月上旬に行くと1合目からかなり雪が積もっており、昔は積雪量世界で1位になることがあるというぐらい雪が積もる山となります。

また山頂からは琵琶湖を一望できるので景色は最高でこの山の一番しんどいと言われる、8合目から山頂までは非常に傾斜が強い急登となっており、疲れている体に最後にトドメを刺してくる感じです。

厳冬期に登るとおそらく片道は4時間ほど、降りは3時間ほどかかるかと思います。

山頂でGoProMAXを振り回して見ました。

登った日はかなり風が強い日で山頂では風速20mにもなるほどに強い風が吹いていました。

その強風の中でGoProMAXを

持って振り回してみました。

個人的にいい感じの動画になったのではないだろうかと思っております。

GoProMAXとは?

GoProMAXとは360度撮れるカメラになっております。

カメラを持って撮影するだけで360度の周囲の映像が撮ることができるという。

アクションカメラです。

撮影後に編集が必要になりますが、撮影は感覚に任せて

編集時に自分のかっこいいと思うところを

切り取ってつなげる。

非常に遊び心があるカメラだと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました