【スノーボード】白馬コルチナスキー場2022‐2023シーズンインで滑ってきた。

YouTube

【YouTube】

年末に白馬コルチナに滑りに行った時の動画をYouTubeにあげました。良かったら見ていただけると嬉しいです。今のところ2年連続年末に白馬コルチナに行っていますが、昨年と比べて今期は雪が少なめの印象でした。実際にふかふかパウダーではなかったものの十分いい景色で白馬を楽しめたかな?といった感じです。

白馬コルチナはおそらくシーズンイン初日で行くような場所ではないかもしれないですが、シーズン一発目で無理やり滑ってきました。不整地の訓練かのようにかなり疲れる状態でした。

・【DIY】スノーボードをカーラッピングしてみたけどすぐに剥がれた

・雪山を楽しむ!スプリットボードを始めよう【入門】

・関西で雪板遊び!旧ゲレンデの揖斐高原で雪板してきました

コメント

タイトルとURLをコピーしました