関西で雪板遊び!旧ゲレンデの揖斐高原で雪板してきました。

YouTube

関西で雪板してきました。場所は旧ゲレンデの揖斐高原。今では地域の家族で雪を楽しむ場所として活用されているようです。

そんな揖斐高原ですが、冬のシーズンでもしっかり除雪もされており、ゲレンデのリフトは動いていないが、施設自体は動いている様子。

なので、家族連れでも安心ですね。週末は意外にも駐車場がいっぱいになるほどらしいです。

○雪板

そんな揖斐高原で雪板で遊んできました。雪板を思って少しのハイクアップで滑って遊びました。

普段スノーボードだとリフトに乗って滑って楽しみますが、雪板だと登っていることも楽しみにの一つになってしまうので魅力的です

また、雪板をしたことがない!ましてやスノーボードをしたことがない人でも楽しめるのが雪板の良さの一つだと思ってます。

○YouTube

過去の雪板遊び

過去のブログで雪板遊びの動画を紹介しているのでこちらもご覧ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました