大阪市内から車で1時間!川西市にある、玄米専門店『稲妻家』に行ってきました。

生活

遠くから見たら

普通に田舎にある家!!!笑

そんなところにある

お店にランチを食べにいきました!!

川西市の田舎にあるお店にランチを食べに行きました!

こんにちは!!

なおとんです!!

元は大阪の中津にあったお店ですが

川西市に移転したので

食事を兼ねて遊びに行ってきました!!

場所はここ!!

知名湖キャンプ場の近く!!笑(食後行く予定でした。)

このお店は元々は中津にお店があり、

たくさんのサラリーマンに無料で玄米のおむすびを配る活動などしていました。

私自身、中津にあった時から何度も行っていたので

久しぶりに稲妻家のご飯を食べることができて

めっちゃ幸せでした!!

玄米専門店『稲妻家』

ここのお店は

珍しく玄米をメインとした食事を食べることができ

とてもこだわりがあるお店!!!

やはり食事はとても美味しかったです。


私が玄米について語るよりも

お店のホームページを見てもらうほうが伝わると思うのでリンクを

貼っておきます。

==================

稲妻家ホームページリンク

終わりに

健康を意識してる人

おいしい玄米を食べてみたい人

自然の多い田舎でのんびりご飯を楽しみたい人

ただおいしいご飯を食べたい人は

これはもう

行くか!GO(ゴー)するか!가다(カダ)するしかない!

コメント

タイトルとURLをコピーしました