【キャンプ道具】ノルディスク「ユドゥン」を買ったけど、寝具は何がいいんだろう?

キャンプ

今回はユドゥンの中で寝るときについての寝具について考えたいと思います

あまり計画せず、ノルディスクのユドゥンを買ったので

寝具は何がいいのか探そうと思います!!

ユドゥンのサイズ感見る

こんにちはなおとんです。

ノルディスクのユドゥンを買ったら

寝具は何がいいのか?

という問題になったので考えてみたいと思います。

まずはサイズを知ることから

ユドゥンのサイズはこちら

高いところは130cm

低いところは40cm

つまるところ、、、

高めのコットは置けない??

ユドゥンの寝具いろいろ考えてみました!!

ユドゥンでも置く場所次第では

ハイコットも使用できると思っています!!

広さが210cm x 260cmあるので

高さが40cmの場所ギリギリのところにおかなければ大丈夫!!

今私が考えているのは

コットにするか。。。?

エアーマットにするか。。。?

マットにするか。。。?

コットにするならこれ!!

__WAQの2WAYのコット

ハイコットとローコット2wayができるのが魅力的ですね!!

エアーマットにするならこれ!!

__INTEXのエアマット

上に白のシーツをかけたら、完全に『グランピング風』

枕も付いているのがポイントです。

マットにするならこれ!!

__WAQダブルサイズキャンピングマット

とりあえず敷くには良いかもです。

終わりに

どんな用途で使うのか!!

なんのために買うのか!!

じっくり選んでいきたいと思います。

【他の記事】

・【キャンプ道具】ユドゥン初張りしてきました。

・【キャンプ道具】海外製品を選ぶとき注意!の国内正規品と並行輸入の違い。

・久しぶりのキャンプ!!グルキャンはやっぱおもしろかった!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました