【私の道具】”Root co”iPhone最強ケース!登山、キャンプなどのアウトドア向け!!GRAVITY Shock Resist Case

キャンプ道具

【私の持ち物】

登山やキャンプをしていると使っているスマホを落としてしまうことが多いですよね。今回はキャンプや登山などのアウトドアシーンでもしっかりiPhoneを守ってくれる私が使っているiPhoneケースを紹介したいと思います。

◯私が使うiPhoneケース

私が使っているiPhoneケースはRoot.co「GRAVITY Shock Resist Case」を使っています。このケースはiPhone8の時からiPhone12現在までこのケースを好んで愛用しています。

本当にこのケースを使ってからiPhoneのガラスが割れてしまうと言ったことは一度もありません。

また、ただゴツいケースとは違い、機能にも優れておりデザインもおしゃれです。

本当にこのiPhoneケースは個人的にとても気に入っているので今後も使っていくと思います。

◯Root.co√

このブランドは箱根にオフィスを構えているブランドです。

iPhoneのケース以外にカラビナやネックストラップ、ランタン、アパレルなどアウトドアシーンに使えるさまざまな商品を展開しているブランドです。

ホームページ

https://root-co.net/

コメント

タイトルとURLをコピーしました