キャンプの予定の日に限って雨予報…なんで?

キャンプ

週末にキャンプに行く予定をしてたけど、、、雨

そんなこと、ないですか?

今回、私が直面しているのも金曜日〜月曜日まで雨マーク、、、

ギリギリ予報がずれて回避できるレベルじゃないと思ってます。

せっかく楽しみにしていたのに

こんな時、テンション下がりますよね。

じゃあ、こうなれば雨でも楽しめることを探すしかない。

◇キャンプの日に雨予報のとき雨を楽しむ

私が考えた方法は3つ!!

  • 雨だけどキャンプに行っちゃう
  • 家でのんびり映画orYouTube
  • アウトドアショップで散財

まず一番下の『アウトドアショップで散財!!』

これは最近、iPad proを買ったので、また散財したら生活が崩壊する。。。

無駄遣いを避けるためにも今はそういう場所には行かないようにしたいですね。

真ん中の『家でのんびり映画or YouTube』

ほぼ毎日これしてるから、家で作業することになるかもしれないですね。

最後に残ったこれ『雨だけどキャンプに行っちゃう』

雨キャンをしたことがないので個人的には興味があるのでやってみたいとおもっているので今回雨キャンプをしようと考えています。

しかし、雨の日のキャンプに友達を誘ってもおそらく来ないです。

ソロキャン確定パターンになるとおもいます。

◇私が雨キャンプに行きたいと思った理由

私が雨キャンプに行ってみたいと思った動画があるんですが、

これをみて行ってみたいと思う私は少し変わってるかもしれないと

すこし思っています。

予定していたキャンプの日が雨だった場合のいろんな過ごし方があるとおもいます。

それを考えるのも一つの楽しみになるかもしれませんね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました