[道具紹介]【釣り】JASTACEの釣り竿手作りキットを買ってみました。

持ち物

自分で作る釣り竿キットを購入したのでご紹介します。

私は釣り初心者で

これから釣りをどんどんやっていきたいと思っているんですが、

何を買えば何を揃えれば良いのか分からなくて

最初は遊びでいいから安く抑えたい、、、と思い

購入しました!!

◇たった10分で作れる釣り竿

届いたのはこの箱!!

『 JASTACE 』かっこいいロゴが

箱を開けると、こんな感じ!!

手作りを前面に押したパッケージ!!

もっとおしゃれな箱だと思ったけど、、、安っぽかった笑

(2000円だから仕方ない)

組み立てはめっちゃ簡単

・ガイドを付けていく(トップガイドのみ接着剤でつける)

・グリップを接着剤でつける。

以上!!

【オフィシャルYouTubeでは作り方を動画でも紹介しています。】

◇釣れるの??

釣れるのか???! JASTACEのInstagramを見ると

アジやカサゴが釣れるみたいです。

私は試したことがないので

近いうちにお試しで釣りに行こうと思います。

その釣り報告もまたしたいと思います!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました