【ガジェット】PCとiPad充電器はこれ使ってます。Anker Nano II 45W

ガジェット

【ガジェット紹介】

私が使っていてすごく便利だと思ったのでAnker Nano II 45Wご紹介したいと思います。

普段はアウトドア系の情報発信をしていますが、ブログ記事を書いたり、動画編集するのにPCとiPadを利用しています。その時にこのAnkerの充電器は、コンパクトで持ち運びにすごく便利で毎日使っているのでご紹介したいと思いました。

◯Anker Nano II 45Wを使って

これを使って1年ほどになります。前まではPC純正の充電器を使っていましたが、その純正の充電器が大きく鞄に入れるだけでとても場所をとってしまうと思っていました。

また、使うときも長いケーブルを伸ばしコンセントに刺してPCを充電するとき、片付けるときに煩わしさがありました。

しかし、このAnkerのNanoⅡについてはUSB-CでiPhoneの充電からiPad、PCの充電までこれ一つで全てこなしてくれるのでとても優秀です。

1つで全ての充電を行えるこの充電器は毎日手放せないです。

◯【スペック】Anker Nano II 45W

サイズ約35 ☓ 38 ☓ 41mm

重さ約68g

入力100-240V~ 1.87A 50-60Hz

出力5.0V=3.0A /9.0V=3.0A / 15.0V=3.0A / 20.0V=2.25A (最大45W) | PPS出力 : 3.3V-16.0V=3.0A / 3.3V-21.0V=2.25A (最大45W)

コメント

タイトルとURLをコピーしました