あえて有線のイヤホンを買いました。final(E1000)

持ち物

最近、友人がラジオ配信をしよという話をしていて

その時に、マイクとイヤホンが必要になり

そのイヤホンとして有線のイヤホンを買いました。

これは、時々YouTubeの動画編集でも使いたいと思っていたので

動画編集でも使っていきたいと思います。

Amazonよりもeイヤホンで探す方が安心。

購入したサイトはeイヤホンさんで買いました。

eイヤホンはイヤホンとヘッドホンの専門店で僕が学生時代にイヤホンにハマってた時に何度か利用したことがあり、

今回ふと思い出して、再度利用しました。

ここのサイトはランキングがありイヤホン・ヘッドホン専門店でありながら、安いモノでもいいものは上位に来るので

今回Amazonで購入するよりも安心だと思いここのサイトで購入することにしました。

実際に使用した感じ

音楽を聞いてみたところ若干低音が弱い印象ですが、

金額の割にはとてもバランスがいいと思いました。

クリアに人の声が聞き取れるものが欲しかったので

今回購入したイヤホンは価格帯も安く丁度いい感じです。

サイト紹介

eイヤホンのホームページ

イヤホン・ヘッドホン専門店【e☆イヤホン】
イヤホン・ヘッドホン・ワイヤレス(Bluetooth)・ハイレゾ対応プレイヤー・オーダーメイドイヤホン(カスタムIEM)・ヘッドホンアンプ など日本最大級の品揃えを誇るイヤホン・ヘッドホン専門店。

eイヤホンのランキング

ページがみつかりません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました