自然の(Natural)な遊びと最適な(Optimal)生活を

旅写真 自己紹介

はじめまして

NOです。

キャンプとスノボーが趣味で他にも色々なアウトドアを楽しんでいます、

また、キャンプ用品やスポーツウエアなどを生活でも活用して行きたいと思い

OUTDOORとLIFEのデザインの研究をしています。

=== 思い ===

現在ではSNSの普及で他人とのさをリアルに感じることができる時代

街中だけではなく自然の中でも周りやネットを気にする人もいると思います。

自分のペースで気軽に少しお洒落にアウトドアを楽しめる方法を考え中です。

また、アウトドアをすると物が増えます。

しかし、物が多過ぎると場所をとります。

場所にはお金がかかります。

物 → 置く場所 → 物 → 新たに置く場所 

管理などに生活の時間が奪われます。

そんなことにならないように

『 自然の(Natural)な遊びと最適な(Optimal)生活を 』

を大切にしています。

そんなアウトドアスタイルなどを共有でできればという思いでブログを

書いています。

登山テント泊

===NOプロフィール===

『名称』なおとん(人によってはアニキと呼ばれます)

『性別』男性

『年齢』25歳

『出身』大阪

『趣味』キャンプ、スノボー、登山、釣り

『今後やっていきたいこと』

バックカントリー、MTB、バンライフ、YouTube、

タイトルとURLをコピーしました